PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

またまたご無沙汰してしまいました。
予告していた記事も書かないままですいません。
具合が悪かったの?と心配していただいた方もいらっしゃったでしょう。
ええ、確かに調子が悪かったです、
パソコンが…
以前から起動に時間がかかったり、動作が遅かったりすることは
書いてきましたが、今回は電源すら入らなくなりました。
修理に出すか、買いなおすか迷ったり
買うと決めてもどの機種にするかなどと悩んでました。
で、買ってきたはいいけど無線LANの設定がうまくいかずに
またまたグズグズ…
結局、NTTさんに遠隔入ってもらいました。(汗)
そんなこんなで大分お久しぶりになってしまいましたが
今日の記事です。


先週の土曜日17日、これまた久しぶりに
お散歩トレーニングに参加してきました。
まずは、恒例?の参加ワンコさんの紹介です。

集合

ほとんどがいつもの常連さん。
その中で初参加のウェスティのメグちゃん、はじめまして。

ちょっと間隔が開いてしまったので、
もしかしたら吠え吠えかも…と心配していたマロですが


ちょうだい
チャーリーママさ~ん!


あっちでおねだり。


ちょうだいちょうだい
じゅぴこさ~ん!


こっちでおねだり。

心配は杞憂だったようです。
よっぽど近くに突進されない限り吠えることはありませんでした。
ただ、1匹を除いては…

スポンサーサイト

| お散歩トレーニング | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よっ、美空ひばり!

もう、ほんとうにほんとうに心配したんだから~♪
また再発しちゃったんじゃなかろうか?とか、
マロぼっちゃんは大丈夫だろうか?とか
いろいろ妄想しちゃいました。

それでね、実はチャーリーママさんに聞いたら、
パソコンが調子悪いんだってって教えてくれたの~

でも、土曜日お顔を見てほんとうに安心しました。
マロちんも元気で安心したよ~ ほっ❤

| はなのおかぁちゃん | 2010/10/18 22:28 | URL | ≫ EDIT

>はなのおかぁちゃんさま

こんばんは♪

たびたびご心配おかけしました。
うちの坊ちゃんはいたって元気でした。

パソコンも新しくなったことだし
心機一転、モリモリ更新しちゃうぞ!と決意だけは
いっちょまえにしてみました。

毎日ちゃんと更新してるおかぁちゃんを
見習わなくちゃだわ。

| Mea | 2010/10/19 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://malogpome.blog6.fc2.com/tb.php/99-565c7e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

