PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月24日お散歩トレーニング

この間の土曜日はお散歩トレーニングでした。
夜中まで雨が降っていましたので今週も中止か?
と心配したものの昼には晴れ間も出て安心したんですが、
小田原に入ったとたんに雨が…後で聞いたら12時くらいから降り出したとのこと。
マロ家地方は降ってなかったし、天気予報を信用して薄着してきたら
さ、寒い。寒すぎる。
しかも、いつもの集合場所はグジュグジュでところどころに水溜りまで。
マロさん、もうすでにエルビス(前脚の飾り毛)がドロドロです。はぁ…

この日はお城の外へ1回出て、またお城の公園を歩くコース。
参加ワンコさんは
市ちゃん、カイくん、デンくん、パティちゃんコロンちゃんじゅぴ太くん
ジャックくん、シンタくん
そして、カンスケくん&あんずちゃんでした。

集合
全員のお写真が撮れなくて、すいません。

トレーニングでのマロですが、最初の吠え吠えは相変わらずですが、
一通り元気すぎる挨拶を済ませると落ち着きます。
途中、ころころんさんやたまチリさんから『吠えなくなった』と言っていただきました。

そして、なんと最後のころには…
マロ抱っこ選手権(いつの間に開催?)にNew Challengerが参戦です。

コロン姉さんと
まんざらでもないって顔

コロンちゃんのお姉さんです。
マロさんいつになくイイお顔しちゃってます。
これを見たチャーリーママさんが、『やっぱり若い女のひとだからかねぇ。』と。
う~ん、これは強敵が現れましたよ。
マロの反応によって若いか、それなりか、分かっちゃいますからねぇ。
それでも抱っこしたいという勇気ある挑戦者の参戦、いつでもお待ちしています!

今日のお気に入りの1枚。

たまさん&カンスケ

たまさんとカンスケです。
お城の外で信号待ちをしているとき、消防署の前で。
ただ今、換毛期真っ只中のあんずの抜け毛を『戻しちゃう!』と言って
あんずの体に埋めようとしていたたまさん、おちゃめです!

たまチリさんに甘えるカンスケもどうぞ。

カンスケ、ゴロン カンスケ、ゴロン2 カンスケ、ゴロン3
おで、                 そこ…                 たまらんです。


トレーニングが終わってみるとみなさんおズボンがドロドロ。
でもね、見つけたの。
泥んこで出来たPaw Mark。
どの仔がつけたか分からないけどすっごく可愛い。





スポンサーサイト

| お散歩トレーニング | 10:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ただいまぁ~

私は横浜生まれの横浜育ち
結婚して住んでいる所も横浜 ずっと横浜なんです

今はシーズーのチロ(おんなのこ)が家族の一員です
マロちゃん トレーニングしているんですね
えらいなぁ~

チロはノンビリ マッタリ 暢気に暮らしています
怒る事を知らない おっとりさん

勿論 番犬にはなりません (///ω///)テレテレ♪

趣味ー昼寝・食べる事・散歩
性格ーOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

これからも 宜しく

| さっちん | 2010/04/26 19:13 | URL | ≫ EDIT

>さっちんさま

こんばんは、おかえりなさ~い♪

> 私は横浜生まれの横浜育ち
> 結婚して住んでいる所も横浜 ずっと横浜なんです

同じ県内ですね。
近い、近い。
> 今はシーズーのチロ(おんなのこ)が家族の一員です
> マロちゃん トレーニングしているんですね
> えらいなぁ~

超ビビリなもので、人と犬に慣れるために参加しています。

> チロはノンビリ マッタリ 暢気に暮らしています
> 怒る事を知らない おっとりさん
>
> 勿論 番犬にはなりません (///ω///)テレテレ♪

シーズーちゃんはおっとりさんが多いきがします。
おっきなお目目が可愛いですよね。
あのお目目で見つめられたらキューンってなっちゃいます。
うちは番犬活動だけはしっかりします。頼りになりませんが…

はい、これからもよろしくです。

| Mea | 2010/04/27 00:11 | URL |

ありがとうございました♪

 土曜日はありがとうございました。
 何だかかわいい写真がいっぱいですね。
 消防署の敷地内で堂々と休憩していましたが、あれで出動!なんてことになったら大変だろうねぇと後になって思いました(笑)。

 コロンちゃんのお姉ちゃんの写真を見て、「おかわりしてくれたから、今度は抱っこだ!」と一瞬思ったのですが、「若い女の人」って言われちゃうとねぇ(爆)
 マロさんがこんないい顔してくれるかどうか不安になってきましたよ。

 たまチリがカンスケの写真を見てエライ喜んでいます(笑)
 そうそう、トレーニングの後はみんなドロドロでしたね。
 可愛いマークがいっぱいでしたね。
 次も宜しくお願いします。

| たま | 2010/04/27 10:38 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

土曜日は久々に参加できて、マロ君の成長ぶりも見られて、
楽しかったです。
抱っこチャレンジャーは、マロ君による年齢判定か???
娘は、軽い~、短い~、フワフワ~と言ってました。
まるでコロンと逆ですね。
むこうでMeaさんとコロンの写真を載せておきました。

またすぐに会えるといいなあ。

| ころころん | 2010/04/27 22:45 | URL | ≫ EDIT

>たまさま

こんばんは♪

>  土曜日はありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

>  何だかかわいい写真がいっぱいですね。
>  消防署の敷地内で堂々と休憩していましたが、あれで出動!なんてことになったら大変だろうねぇと後になって思いました(笑)。

あの日は本当に寒くて手がかじかんで、あまり撮れなかったんですよ。
そういわれれば出動!ってなってたら大変でしたね。
でも、それはそれでおもしろかったかも。

>  コロンちゃんのお姉ちゃんの写真を見て、「おかわりしてくれたから、今度は抱っこだ!」と一瞬思ったのですが、「若い女の人」って言われちゃうとねぇ(爆)
>  マロさんがこんないい顔してくれるかどうか不安になってきましたよ。

なんか、踏み絵のようになってきちゃいました。
きっと、気持ちが若い女の人だったら大丈夫。ぜひ、挑戦してください。
あっ、多分ですので責任は持ちませんよ!

>  たまチリがカンスケの写真を見てエライ喜んでいます(笑)

帰ってから画像確認したらカンスケがいっぱいで
どうせならカンスケをfeatureしちゃいました。
たまチリさん喜んでくれて嬉しいです。
個人的には、
カンスケやあんずにデレデレのたまチリさんのお顔が好きです。

| Mea | 2010/04/28 00:19 | URL |

>ころころんさま

こんばんは♪

> 土曜日は久々に参加できて、マロ君の成長ぶりも見られて、
> 楽しかったです。

こちらこそ、久しぶりにコロンちゃんのお首のプニプニを
触れて嬉しかったです。

> 抱っこチャレンジャーは、マロ君による年齢判定か???

じゃあ、今度はころころんさんが挑戦!ということで。
結果の責任は取りませんのであしからず。

> むこうでMeaさんとコロンの写真を載せておきました。

おお!早速行かないと。

> またすぐに会えるといいなあ。

はい、またすぐにお会いしたいです!
おとうさんに頼まないとね。

| Mea | 2010/04/28 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://malogpome.blog6.fc2.com/tb.php/37-c970dd73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

