PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNEW♪ ~その2~

あああああ・あ~あ~あ~~♪  ドラマの大奥

大奥総取締のMea山でございます。
日頃からマロ家一族にお遣い申し上げております。

それはそれは突然のことでございました。
ある土曜日のことです。
遅い昼食を取ろうとしていたときです、
私の携帯電話の着信を知らせるベルが鳴ったのでございます。
私の母からのでございました。
いつも特に用事もないのにかけてくる母なので
今回もそんなこったろうと電話に出てみますと…

私 『な~にぃ?』
母 『おばちゃんが犬を連れて来ちゃったんだって!』
私 『イヌ?…。イヌって犬だよねぇ?』

注:おばちゃん=私の叔母、つまり母の義理の妹

私の頭の中は真っ白になったのでございます。
とりあえず伯父に電話をしてみると『何にもないんだ。今日ヒマ?』と
明らかに来て欲しそうな様子でございましたので
荷物持ち役のDarlingの守(かみ)と一緒に駆け付けたのでございます。

着いてみるとそこには可愛らしいももという姫君がおられたのです。


もも1
やっぱりトイレで寝るのね。


もも様は2か月の柴MIXでございます。
買い物から帰ってきて、買ってきたぬいぐるみを差し上げたところ
速攻でお壊しになられました。

翌日、マロ吉(よし)様をお連れしたところ
ゲージの中からウゥーとお唸りになられたのでございます。


もも2
そこにアゴ乗せちゃうか?


まだ来て3日目だというのに家中を歩き回り
このような格好でお休みになるもも様を見て安心すると同時に
もしかして相当お気が強いのではと一抹の不安を覚えたのでございます。


もも3
脚が…


早速チャーリーママ殿にお伺いしたところ
『強いかもよ~。』とのことでしたので
もも様が小田原女子のお仲間に入られる日も近いかも知れません。
スポンサーサイト

| 日々のこと | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://malogpome.blog6.fc2.com/tb.php/102-4bb1ce28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

