PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトル?

今日、ポストに入っていたショッパーを見ていて
ひろみちお兄さんって何時までお兄さんなんだろう?
と考えていたMeaです、こんにちは。
なら、わたしもまだお姉さんで大丈夫か?

さて、昨日お散歩トレーニングで唯一マロが吠え吠えだったと
書いた仔…
それは、


ひょえ~!私ったらモアナくんとイリマちゃんをテレコしてるじゃないの!
先ほど訂正させていただきました。(汗)
10月20日19:30追記


イリマくん
普段はこんなに可愛いお顔なのにね。


モアナくんです。
しばらく会わない間にモフモフ度が増してすっかりポメらしくなってます。
ただ今、思春期ど真ん中って感じです。
人間で言えばニキビ面の中坊、
ギザギザハートの子守歌を地でいっています。  ナイフみたいに尖っては触るもの皆傷つけた♪

そんなモアナくんを見て、やんちゃ好きの血が騒いだのか
俺が漢(おとこ)にしてやる!と勝手に決意したかは不明ですが
果敢にチャレンジをする一人の男が現れました。

『ほ~う。でかくなったなぁ、小僧』  北斗の拳のサウザーより


小怪獣
どっからでもかかってこいや~!


その男は、モアナくんのムキ顔攻撃にも怯むことなく
ちょっかい攻撃を繰り出します。
そして、とうとうモアナくんの必殺技がヒットしました。


カプッ
うりゃ~!


男は不敵な笑みを浮かべたまま微動だにしません。
この男にはどんな攻撃も通用しないのか?

カン、カン、カン。
おっと、ここで試合終了のゴングです。
勝敗は判定に持ち込まれました。

判定は…
DRAWです。
延長戦に突入です!


果たして、この男同士の戦いに決着がつく日は訪れるのでしょうか?
死闘が終わったあと、この二人に固い友情は芽生えるのでしょうか?


スポンサーサイト

| お散歩トレーニング | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://malogpome.blog6.fc2.com/tb.php/100-740cbe2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

