2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヌード?


先日、桃を食べました。
結婚して間もないころ桃を洗ってお皿にのせてテーブルに置いたら
『何?』ってDarlingに言われたMeaです、こんばんは。
皮をむいて一口サイズに実を切ってないと食べないそうです。
桃はかぶり付くのが一番なんじゃ~!

で、桃といえば必ずついてくるもの。
そう、果実を守るネットです。
以前は白ばっかりでしたけど、最近はピンクもあるんですね。


ネット③
可愛くポーズ取ってられるのも今のうち…


あら、キレイなピンクね。
な~んて思っていたら良からぬ考えが浮かんできました。


ネット①
ムチウチじゃないよ。


被り物が大嫌いなマロさん、
案の定、速攻で取ろうとするので抱っこしています。
茶色いアザラシみたいになってます。


ネット②
ムスッ。


しばらくするとアンニュイな顔になってきたので終了。
ご飯食べるときお胸毛についてしまうので
スヌードでもと考えていたのですが、
これではきっと無理ですね。

| マロのいる生活 | 23:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

