| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロHistory お迎えまで編

マロは兵庫県のブリーダーさんのところからやってきました。
お迎えを決めてから実際にやってくるまで9日しかありませんでした。
大きなものはネットで揃えましたが、トイレはなぜかコーギーサイズを注文。
結局、あとで知人から使ってないからと新品を頂いちゃいました。
前日にペットショップで小物を買い準備OK。

当日は、伊丹空港から空輸されてくるマロを羽田空港に受け取りに行きます。
西カーゴという旅客ターミナルの奥です。
ゲートで車のナンバーと入場時間をチェックされます。

チビマロ3
入り口はこんな感じ

受け渡し口で身分証明書を提示して係りの人が持ってきてくれます。
すぐに小さなバスケットが出てきました。
えっこれ?と思いつつも伝票にはDarlinngの名前が。
サインをして受け取りました。

チビマロ4
待ちきれずに駐車場で開けちゃいました

写真でしか見たことがなかったので初対面でした。
思っていたよりも小さかったのでビックリ、800gってこんなもの?

チビまろ2
定ポジ
チビマロ
大きさはこれくらい

家に来てからはご飯もあまり食べずにサークルの隅っこでずぅーと丸くなったまま動かない。
その状態が3日くらい続き、病気か?とも思い始めた4日目の朝・・・

初めての動物病院編に続きます。


| マロHistory | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

